
家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら
妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知ったジゼルは、家から逃げ出す計画のため、男手を買おうと奴隷市場を訪れる。しかし、うっかり買ったのは、不遜な美少年・エルヴィスだった…! 「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いにジゼルは協力することに。すると、だんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始める…。 (あれ、エル、急に身長伸びてない? 心なしか距離も近すぎるような…?) 大人気異世界恋愛小説をコミック化! これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、恋のお話。
©Kotoko/SQUARE ENIX ©TCB/SQUARE ENIX ©Tara Takagi/SQUARE ENIX
感想を送る作品インフォメーション
『家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら』コミックス第4巻 2023年10月12日 発売!!
『家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら』原作小説第3巻(完) SQEXノベルより発売中!!
単行本

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 4巻
初めて抱いた感情の名は…。
ジゼルを誘拐した奴隷商のアジトに殴り込んできたエルヴィス。見慣れぬ眼帯を付けた彼は、ジゼル救出後もかつてないほど怒りを露わにするが、その本心は…? 呪われた俺様魔法使い×薄幸のお人よし令嬢。これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、ひとつひとつ確かめ合う恋のお話。
...続きを読む2023.10.12発売!